ぽかぽか日記

♬音楽あそび&お散歩☆

おはようございます☆一週間が始まりましたね〜!!

今日は虹組さんは音楽あそびをしました。

「これっくらいのお弁当箱に〜♬」

エプロンシアターの食べ物が増えていくのをじーっと見ていたお友達☆

「僕のお弁当箱はこのくらいかな〜?」

先生に見せてくれました☆可愛いですね!!

「やまびこごっこ」の歌では、

「ヤッホー」「ヤッホー」

あれ??何か聞こえるね!!

みんな大好きな鈴!!リズムに合わせて振ったり、たたいたり楽しかったね♡

みんなリズムに合わせて上手に鳴らせました☆

「山登りに行こう!」をテーマに音楽に合わせて歩いたり歌ったり、盛りだくさんな音楽あそびでした!!

青空組さんは…

お散歩に行きました!!

すべり台が大人気♡

とっても楽しそうですね♡みんな滑るのが上手になってきたね!!

「ワーイ♡待て待て!!」

先生のところに来てくれました☆いい笑顔ですね☆

お部屋で過ごしたお友達も楽しそうですね♡

何をして遊んでいるのかな〜??とってもいい笑顔ですね♡

明日はどんな一日になるのかな〜?楽しみですね♡

また元気なお顔見せてくださいね☆★