ぽかぽか日記

お外で元気いっぱい☆

さてさて!今日のぽかぽか保育園のお友達は何をしたのかな〜?

青空組のお友達は、、、

ぴょんぴょん🐰♡

うさぎさんに変身☆!

お互い帽子についたお耳を不思議そうに見つめ合っています🐰

可愛い姿に先生たち大興奮♡

今日は特別に戸外遊びにもお耳をつけて行きましたよ♬

シートに座った姿も可愛いし

今にも飛び跳ねていってしまいそうな姿も可愛いし

滑り台に座った姿も可愛い〜〜

今日は可愛いうさぎさんたちにひたすら癒やされ幸せな気分に浸る先生たちでした♡

 

午前寝のあるお友達もゆっくりと眠れてスッキリとお目覚め⏰

ミルクを飲んでご機嫌さん(*^^*)

先生があやすたびに可愛い笑顔を向けてくれるので保育室の中でも先生たちの「かわいい〜♡」の声が響いていました♡

 

虹組さんはというと〜・・・

みんな大好きなタコさんがいる公園にやってきたよー!(*^^*)

「あっははー!トンネルくぐっちゃうもんねー!」

ニッコニコで楽しそう♬

 

あれあれ?今日はお友達がいっぱいいるぞ??

そうです!今日は、高倉園、豊田園のお友達も一緒に遊びました☆

子ども達もいっぱい!先生もいっぱい!さあ、みんなでいーっぱい遊ぶぞ〜♬

 

先生と一緒にすべり台〜☆

ちょっぴりドキドキだったようで、緊張した表情のお友達(笑)

 

「わ!こんなところに可愛いお友達がいる!!」

普段なかなか会う機会がないお友達に会えて、嬉しそうでした♡

 

「よっと・・!ほーら、僕トンネルくぐるの上手でしょ♬」

タコさんの中をたくさん冒険できるから楽しいね!

 

「おーい!私はここだよー!」

下からお友達がのぞいていました☆可愛いですね♡

 

「私達はちょっと休憩・・♬」

きれいな落ち葉がたくさんあったね!

 

そろそろ集まって帰りますよー!

今日はいっぱいのお友達がいて楽しかったねー☆

 

またみんなで集まって遊びたいな〜♡と思います!

明日はどんな日になるかな?♬