ぽかぽか日記

寒さに負けない

皆で丸くなって何やら会議をしているようです!
どんな話をしているかこっそり聞いてみようかしら・・・
「今日の活動は何にしますか?」「寒いのでお部屋でぬくぬくしたいところですが・・・」
虹組さんにも聞いてみようかしら!?

虹組さんは先生と一緒に会議中!
まずは、上の階で身体を動かして温めてから外に行きたいと思うのですが、どうでしょうか?

それはいいアイデアですね!

僕の意見はですね・・・なんていい姿勢!
正座で意見を言っております!

決定した内容は、まずは2階で身体を動かしてからお外へ!

逃げ回る先生を追いかけてボールを一生懸命しています。
ボールからは私が守は!みんな安心してね!

そーっと入れてみようかな?

ボール遊びは本当に楽しいね♡

そして身体が温まったころに出てきたのは、キレイな布?

カラービニール袋でパラバルーンを作成したようです。
皆で中に入り、隠れてみたり・・・
海の中にいるような気分に!

沢山遊んだのでお外にレッツゴー!

いっぱい遊んだので沢山食べて、大満足で夢の中に・・・

どんな夢見ているのかな?
明日も沢山遊ぼうね!