ぽかぽか日記

★☆運動会☆★

今日は待ちに待った運動会☆

マイクロバスに乗って出発進行♬

ニコニコ笑顔のお友達♡

みんなドキドキ♬どんな公園なのかな??

楽しみだね♡

ブルーシートの上には可愛いうさぎさんがいっぱいです♡

まずは準備体操「でっかい体操〜!!」

「ワハハハハー☆」いいお顔!!

次は「かけっこ!!」練習の成果が出てますね〜♡

周りのお友達の「ガンバレ☆」が嬉しいね♡

一生懸命走れたね☆ゴールテープをきることができたよ!!

小さいお友達も先生と一緒に走れたね〜!!

「ガンバレ〜☆」

次はウサギさんに変身して、障害物競走です☆

可愛いウサギさんになりきっています!!

まーるい輪っかをピョンピョンピョン☆

上手に飛べるかな??

美味しそうな人参を見つけたよ☆

人参をゲットしました☆

小さいお友達もピョンピョンできるかな〜??可愛いね♡

みんなが応援してくれると嬉しいね〜♡

応援も上手にできるようになったね☆

次は「玉入れ」です☆

カラーボールを拾って…

いっぱい投げていれました!!

みんな上手だね♡

音楽に合わせて「パラバルーン」もやってみたよ☆

光に透けてキレイな色が見えたね☆★

みんなの笑顔が楽しそう♡

頑張ったご褒美のメダルです☆★

本当にみんなよく頑張ったね♡

楽しい「運動会」になりました!!

お家でも聞いてみてくださいね☆★