ぽかぽか日記

冬だね

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね☆

クリスマスへのカウントダウンも始まり、ぽかぽか保育園の子ども達はもちろん、先生達も楽しみで仕方ありません♬

いいこにしていれば、サンタさんは来る!!を、信じて、みんないい子に過ごしています☆

お散歩に行くときもみんなでちゃんとお散歩ロープを持って、しっかり歩く子ども達♬

先生との公園遊びのお約束もちゃんと座って聞くことが出来ます♬

おもちゃで遊ぶ時も仲良く、

「かーしーて!」

「いーいーよー!」と、貸し借りが上手♡

でも・・・

良い子に過ごしているのは、子ども達だけではありません!

だって、大人だって、サンタさん来てほしい!!!!!

先生達はどんな良いことをしているのかな??

じゃーん!

ベビーチェアの机を念入りにゴシゴシ!どうしてもサンタさんからのプレゼントがほしいみたい♡(笑)

隣を見てみると、、、、、

おもちゃの整理整頓!子ども達と整理整頓したけど、みんなが寝ている間にもう一度!

きっと高価なプレゼントを狙っているなー!!

ぽかぽか保育園の場所が分かるように、点灯式もしました☆

サンタさーん!待っているよ〜!