ぽかぽか日記

お散歩楽しいね♬

おはようございます☆今日もいいお天気ですね〜♡

青空組さんはいつもの公園にレッツゴー!!

上手に歩けるようになったお友達☆

お外が気持ちよくて眠ってしまったお友達♡

いい夢みているかな〜??

すべり台頑張ってすべってみました☆

ちょっぴり涙が出てしまったね☆

私は先生と一緒にブランコ…♡

楽しいかな〜??

私もすべってみるわよ♡

楽しそうだね☆

こちらにも可愛い笑顔がありました♡

虹組さんも新しい公園にいきましたよ〜!!

先生のお話を真剣に聞いています☆

すべり台からは嬉しそうな顔が見えました☆どんな風景が見えるかな〜?

こちらのお友達は座って何やら砂いじりかな〜?秋の自然を満喫してくれると嬉しいな♡

先生と何かを見つけたみたい!!何だろうね??

仲良しブランコ二人組を発見!!

楽しそうに漕いでいるね♡

いい笑顔ですね〜♡

楽しい一日だったね!!また来週もたくさん遊ぼうね♡