ぽかぽか日記

初めての給食♡

お背中ピーン!

さあ、今日もいっぱい遊ぶぞ〜!

「僕はボールハウスでくつろいじゃお〜っと♪」

とっても嬉しそうなお顔♡

「今車を作ってるんだよ〜!」

なぜか険しい顔をしております(笑)

「あっははー!たーのしいー♪」

先生と遊んでニッコニコのお友達☆

そして今日は大和田園で初めての給食♪

みんなモリモリ食べていました♡

「うんうん、おいしいなあ!」

小さいお友達もぱくぱく食べていました!

みんなで食べるごはんはおいしいね♪

「おいしー!おいしー!」

おいしすぎて思わずニッコリしちゃうお友達♡

今日はお天気があまり良くなくてお外に行けなかったけど、明日はみんなでお散歩に行けるといいね♪

また明日いーっぱい遊ぼう!!!