ぽかぽか日記

室内でも体を動かして元気いっぱい!

みんなで元気に「おはようございます!!」

今日も朝からあいにくの雨ですが、元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達♬

今日は何をするのかな〜?

 

「今日のお天気の写真はこれかなー?」

ちょっぴり緊張しながらも、前に出てきて写真を選んでくれました!

 

さあ!朝の会の後はお散歩ロープの練習だー!

上手に持って歩けるかな〜?

「いち、に、いち、に!」

早くお散歩ロープでお散歩行きたいね〜☆

 

お散歩ロープの練習の後はいっぱい走ったよ♬

「あっははー!走るの楽しいー!」

とってもいい笑顔♡

 

「僕はハイハイで競争するぞ〜!」

ニヤッとした表情が可愛いですね♡(笑)

 

たくさん走った後はみんな大好きカラーボールで遊びました!

「見て!こーんなにボールがあるのよ〜♡」

 

「あら、撮られちゃったわ!」

しっかりカメラ目線です!

 

「やっほー!僕はトンネルをくぐるよ〜!」

 

「私はボールを追いかけて走るわよー!」

楽しそうに走っているお友達もいました♬

 

なかなか晴れる日がなくてお外に行けない日が続いていますが、室内でも体を動かして元気に遊んでいます!

お天気がいい日に、みんなで公園に行って思いっきり遊びたいね☆