ぽかぽか日記

公園へレッツゴー!

おっはよー!今日もみんなでお背中ピーン!

さあ、これから何をするのかな〜?

 

やっとお天気が良くなったので、みんなで公園までお散歩にレッツゴー☆

お散歩ロープが上手になってきました!

公園で遊ぶ時のお約束事を確認しながら、公園内をみんなで散策!

何があるかな〜?

 

「おーい!私はここだよー!」

滑り台に登ってぶら〜ん♬とっても楽しそう!

 

「やっほー!ブランコも楽しいよ〜♬」

心地よいお天気の中、ゆらゆら揺られて気持ちよさそう☆

 

「僕はラッコさんの乗り物で休憩中♬」

涼しい木陰で休んでいるお友達もいました!

 

「へっへーん♬僕はセミの抜け殻を発見しちゃったもんね〜!」

セミの抜け殻ブローチをつけて、カメラを向けるとこのお顔(笑)

思いっきり楽しんでいる様子が伝わってきますね!

 

「私はお部屋でぐっすり眠っていたわ♡」

お部屋の中でまったり過ごしていたお友達もいました♬

 

こちらもスヤスヤ・・・☆

可愛い寝顔で夢の中へ☆彡

 

今日もたくさん遊んで楽しく過ごせたね♬

またみんなで公園に行って遊ぼう!!