ぽかぽか日記

桜の公園に行ってきたよ!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはよう♡

「今日もいいお天気。春ってなんだか気だるいわね♡」

 

「そうよね〜。ぽかぽかしていて、ついぼーっとしちゃうわ♡」

 

「そうだ!こんないいお天気なんだから、桜いっぱいの公園にお散歩に行きましょう!」

 

ということで(笑)?、少し遠い公園へ、桜の花を見に行ってきました!

長い距離でも、お散歩ロープをしっかり握って、一生懸命歩けるお友達です。

転んでも泣かないで、忍者みたいにかっこよく、何度でも立ち上がることができます。

とっても成長を感じますね☆

 

途中の道にもたくさん桜が咲いていたり、足元には春の小さなお花がたくさん咲いていたり、どこからかうぐいすがホーホケキョ♬と鳴いたりと、春がたくさん溢れていました!

 

長い道を歩いてきたので、水分補給もしっかりしてから遊びます。

 

まずは、きれいな桜の下で、みんなで記念撮影☆

 

この公園は、トンネルみたいな遊具がたくさんあって、みんな楽しそうに中に入って遊んでいます!

 

「やっほ〜!」

四角い穴からお顔を出して、楽しそうなお友達です♡

 

こちらは、連結型の山登り探検隊の皆さんです。

落ちないように慎重に〜。

 

春の公園、とってもきれいで楽しかったね♡

ダブルピースで、本日のお散歩の素晴らしさを表現してくれているかのようです・・・。

またみんなで楽しいお散歩にいこうね!