ぽかぽか日記

ぽかぽかお散歩日和♬ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気いっぱいなぽかぽか保育園のお友達!

帽子を被ってどこに行くのかな〜?☆

 

みんなが大好きな公園に到着!

春を探して探検だー!!

綺麗なお花咲いてるかな〜?

 

「あははは〜!僕はマラソンしちゃうもんねー!楽しい〜♬」

走るのが速いのでブレブレです!(笑)

 

お砂場は大人気☆みんな砂場道具に夢中の中、楽しそうにお砂場の中を走り回っているお友達も!

「この砂の上を走る感覚が面白いのよね〜♪」

 

こちらは先生にお砂場道具の使い方を教えてもらっています!

「そうやって使うのね〜・・!早く使いたいわ!」

 

砂を全身で感じながら遊んでいるお友達(笑)

「今からこの砂をバケツに入れるのよ!」

真剣になりすぎてついつい真顔に・・・

 

「私は二刀流よ!!」

お砂場道具を巧みに使って、何を作っているのでしょうか?!

「みんな頑張っているわねー。負けてらんないわ〜。」気合十分な女の子でした。(笑)

たくさん遊んだ後は手洗いを忘れずに・・・!みんなのお手本になってくれてありがとう♡

今週もよく頑張ったぽかぽか保育園のお友達でした。

明日はゆっくり休んでくださいね・・・♡