ぽかぽか日記

♡公園大好き♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「きゃははは〜♬」

朝からにっこにこのお友達!何か嬉しいことがあったのかな?

さあ、今日のぽかぽか保育園のお友達は何をして遊んだのかな〜?☆

 

青空組さんは近くの公園までお散歩♬

先生のお話を聞いてから遊ぶよー!ワクワク!

 

お砂場道具は大人気☆

何を作っているのかちょっぴりのぞいてみよう!

 

「私は先生と一緒にホジホジ・・・砂の感触はいいわね〜!」

真剣なお顔で遊んでいるお友達!一体何が出来上がるのかな〜?

 

「先生も楽しんじゃおー♡。きゃっほい。」(笑)

伸びています・・・!

 

「わたしはのんびりと・・・、ごはんでも作るとしますかね・・・。何を作ろうかしら?」

 

「スコップを持ってハイポーズ♡」かわいいお顔で取らせていただきました♡

 

虹組さんはおなじみの公園に・・・!長い階段を登っていきます。先生に言われなくても手すりを持って1,2,1,2,。

 

公園に着くと鬼ごっこを全員でしました。みんな足がはやくなってきましたね。

 

「私も走っちゃうよ〜。追いかけてきて〜♡」

 

「私はこっちに走ってばれないように・・・。」素早い女の子です。

「そろりそろり・・・。鬼には気づかれてないようだわ(笑)ウフフ。」

 

 

「僕は大好きな滑り台〜。先生見ててね〜。」と何度も繰り返して遊んでいました。

春を感じながら楽しくのんびりと遊んだぽかぽか保育園のお友達・・・!

明日から4月です。新しいお友達が増えますよ。また賑やかな4月が始まります。先生たちは新しいお友達を首を長くして待っています。明日が楽しみです♡