ぽかぽか日記

お散歩だーいすき♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やっほ〜☆

今日はぽかぽかお天気の中、青空組さんはお散歩にしゅっぱーつ!

「今日はあったかくて気持ちいいわね!」

いいお天気にテンションが上がって、思わず帽子をゴムを食べている子も・・・(笑)

 

「僕もベビーカーでいっくよ〜♬」

ちょっぴり眠そうなお友達もお外の空気を感じて気持ちよさそう・・♡

 

とっても日当たりがいい公園に到着!

「みんなで公園嬉しいわ〜!」

バッチリカメラ目線のお友達!ニコニコ顔がとってもラブリー♡♡

 

「お気に入りの葉っぱを見つけたわ♬」

満足そうなお顔のお友達☆先生と一緒に公園を満喫・・!

 

「私も写真撮って〜!」

まるでモデルのようなお友達!どアップ写真可愛いですね☆

 

さあ、虹組さんも公園に来たよ〜♬

おやおや?何か持ってる!

この紙はうさぎさんのワンピースの部分に穴が空いていて、好きな場所にかざすと色々なワンピースが作れるんだよー!

みんな夢中!!

 

「私はたんぽぽ柄のワンピースにしようかな・・・?」

春の自然を探しながらうさぎさんのワンピース作り、とっても楽しそう☆

 

ひとしきりワンピース作りを楽しんだ後は、みんなが大好きなお砂場遊び!

砂場道具を上手に使って、何を作っているのかな〜?

 

「僕はバケツに砂を入れながらキメポーズしちゃうもんね〜☆」

手を広げてかっこよくポーズ!

 

「えへへへ〜♬僕滑り台だーいすき♡」

満面の笑みがとっても可愛いお友達!滑り台楽しいよねー!

今日はとってもぽかぽかお天気で気持ちよかったね〜☆

明日はどんな一日になるかな〜?