ぽかぽか日記

第二回英語あそびだよ〜♡  ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

みんなのお待ちかね・・・。アンジー先生の英語教室が行われました。とーっても優しい先生なんですよ〜。

「今日は何をするのかな?」と考えている虹組さんです♡

 

とーってもノリノリのアンジー先生!「グッジョブ!」大きな声の先生に釘付けのぽかぽか保育園のみんな(笑)

 

 

「私はピンクが大好きなんだよなー。」と好きな色を選んでくれました。

「私はこれがいいわーーーー。」嬉しすぎてブレブレです(笑)おまけに足もぴーん(笑)

「みんなノリノリで私も嬉しくなってきたわ〜。」

虹組さんは数字のお勉強です。「うーん・・・。」と考えながら数字を選びます。

順番に1・2・3・・・・・5。間に何の数字が入るかな?

英語教室の後は3階ですべり台で遊びました。「僕達の家にようこそーーー。」お招きしてしてくれました。

 

「先生見ててねー。」と猛スピードで滑っていたお友達もいました。

 

「私も先生と一緒に滑るんだ〜。」とリラックスモードです。(笑)

 

大好きな先生と一枚!素敵な写真ですね。

 

今日は暑い一日でしたね。水分補給をこまめに・・・。忘れずに!明日も暑いのかな?

さあ、明日も元気に登園して来て下さい。