ぽかぽか日記

梅雨明け!夏がやってきた!!

「やったー!!梅雨明けだぁーーー!夏が来たぞー!」

 

「梅雨明けですって?!?!」

ジメジメしたお天気が続いておりましたが、梅雨が明けましたね☆

さあ、ぽかぽか保育園のお友達は何をして遊ぶのかな〜?

 

青空組さんはテラスでさっそくお水とシャボン玉遊び♪

「わあ!キラキラしていてきれいだし、冷たくて気持ちいい〜☆」

お天気がいい日は気持ちいいね!

 

こちらは嬉しそうにシャボン玉を持っています!

「今からこのシャボン玉で遊びまくるのよ〜♪」

 

「私はのんびり日光浴♪太陽がぴかぴかしているわ!夏がきたのね♡」

可愛く決めポーズ♡まるでモデルさんのようですね!とってもキュート♪

 

虹組さんはというと〜・・・

元気に公園まで遊びに行ったよ〜!

 

「よいしょ、よいしょ♪滑り台は楽しいなー!」

真剣な表情で遊んでいるお友達!滑り台に夢中です!!

 

「みてみて♪私はこんな葉っぱを見つけたよ!うちわみたいでステキだわ♡」

公園にはいろんな自然があっておもしろいね♪

 

みんなそれぞれの夏を堪能していますね!

これから夏祭りがあったり、プール遊びが始まったりと、楽しみなことがたくさん待っているね♪

ぽかぽか保育園のお友達みーんなで楽しく過ごそうね☆彡