ぽかぽか日記

天気が良くなって楽しかったね♡ ぽかぽか保育園

今日は平日久しぶりに晴れました♡ヤッター!!外に行けるよ〜☆

「先生今日はどこに行くの?」と可愛い瞳で見つめられています♡

「やった〜。いつもの公園だね〜♡私この亀さん大好きなんだよね〜♡」よしよしと優しく撫でてくれています。

「僕は大好きな先生と・・・2ショット写真です。」ごきげんさんの様子ですね。

「シロツメクサ発見したよー。見て綺麗でしょう♡」発見すると、いつも先生に教えてくれるんですよー。

いつもありがとう。

「私はお気に入りのパンダとお出かけ中!もっと速く進んでー。」最後はパンダさんよしよし・・・♡

こちらでは大好きなありの観察中!「ここにもいるよー。」と触っていました。

ルンルンルン!

仲良し二人組は手を繋いで探索中。何をして遊ぶのかな?

ここに大きな穴があるよ・・・。棒でつんつん・・・。「なんかいそうだよねー。おばけさんいますか?」

 

「美味しい、焼鳥はいかがですか〜?お安いですよー。」焼き鳥名人もいます。

「私も負けてられないわー。目つきが真剣です。」

 

公園でたくさん遊んだ後は、保育園に戻って水遊びをしましょう♡

お友達と楽しく遊んで気持ちよさそうですね!

 

 

今日はとても暑い日でしたね!こんな日は水遊びなどを取り入れて楽しく遊べるように先生考えていますね♡

明日も暑くなるかな?今週もよろしくおねがいします☆