ぽかぽか日記

カカシ作り第二弾!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

おっはよぉ〜!!!☆とびっきりの笑顔♡

この笑顔を見ているだけでこちらまで元気になりますね!!

今日はみんなで何をしたのかな?というと・・・・

カカシ作り第二弾よ♡その様子をお届けしまーす!!

青空さんは・・・・カカシさんの【髪の毛】作り!!

前回は…お野菜を使ってカカシさんのお洋服にペタペタスタンプしたよね〜!!素敵なお洋服になりました!

今日はズズらんテープをみんなでピリピリ割いて、、、素敵な髪の毛に変身させますよ〜!!

みんな上手に割くことが出来ました♬

見て下さい!!この笑顔♡とっても楽しそう☆シャカシャカして感触も楽しめましたね〜!!!

わーい♡カラフルで楽しい〜!!!☆

 

ジャーン!!!どぉ???♡

何をしても可愛いですね♡

先生…ちょっと私の頭に何を…ママがびっくりするなきっと(笑)

素敵な髪の毛の完成です!!☆

先生とお揃いだぁ♡見せあいっこしました☆

カカシさんも喜んでくれること間違いなしですね〜!!!

虹さんは…カカシさんの【お顔】作りに挑戦☆

今日はカカシさんのお顔作るんだって♡楽しみね!!そうだね〜!!ワクワク!!

カカシさんギュ〜♡可愛いお顔にしてあげるわよ!!

素敵な目が♡

そんなに見つめられちゃうと…恥ずかしいよカカシさん!!

素敵な眉毛も☆僕みたいにかっこいいお顔になってきたよ♡覗き込んで見ていて可愛いです!

後ろの女の子は少し怖いのかな?(笑)

先生と一緒に楽しいね〜!!

カカシさんにお化粧しているみたい♡

カカシさんのお洋服、お顔、髪の毛が完成!お披露目まで後もう少し!!お楽しみに〜♡

 

是非皆さん!!ズンバもおうちで楽しんでくださいね♡