ぽかぽか日記

雨の日☔ こども園本園

\LOVE♡/

また一週間が始まりましたね!

今週も楽しく過ごそうね✨

さあ今日も運動からスタートです☆

 

先生がヒ~ヒ~言っているこの姿勢!↓

子どもたちはとっても上手です👏

 

朝からたくさんの笑顔が😊♡

 

 

それでは今日の活動を見てみましょう👀

今日は雨降りでお外に行けないので、

運動をしたり絵具やクレヨンをして楽しみました♬

\ジャジャーン☆☆/

みんなのおててで素敵な作品が完成✨

 

こちらのクラスもクレヨンと絵の具!

絵具はストローでちょんちょんして色を付けてみました✨

色が混ざっていく楽しさを味わいました♡

とってもきれい♡

 

運動チーム!

お友だちと競ったり、一緒に体を動かして

楽しい時間を過ごしました(*^^*)

 

ミュージカルも楽しかったよ!

今週も楽しく過ごそうね☆