ぽかぽか日記

四月のお誕生日会♡ こども園本園

今日は、四月のお誕生日会をしました!!!!

今月のお誕生日のお友達は、、

可愛い姿で登場♡

お誕生日を迎えたお友達に質問をしてみたいと思います!

「食べ物で何が好きですか?」

「リンゴが好きです♡」

「スイカが好きです!」

「パイナップルが好きです!」

「イチゴが好きよ♡」

 

今度は四月生まれの先生にも質問してみたいと思います!

「なんの動物が好きですか?」「ウサギが一番好きです♡」

みんなもウサギ大好きだよね♡

みんなでお歌を歌いたいと思います!

「ハッピーバースデートゥーユー!♪」

素敵なお誕生日会でしたね♡いい一日になりますように🥰

 

お誕生日会の後は、お外にいきます!!!

みんなで屋上でシャボン玉をします!!

お日様の下でゆっくりすごせたね♡

 

みてーーーーーー!このお花は何かな?

とってもかわいいお花だね🌷

「お!?これはなんだ!?」不思議な発見ができるね♡

なにかみつかるかな??

あそこにだれかいるよ!!

心地よく寝ているお友達でした♡

明日はどんな発見と経験があるかな?