ぽかぽか日記

〜今日の1日〜ぽかぽか保育園大和田園分園

 

朝のお歌〜♬

まねっこして踊るのがとっても上手!

「次は何のお歌かな〜」と真剣な様子…!!

 

みんなで一緒に「ニンニン!!」

 

 

お友だちと「お手てぎゅ〜!!」

座るのもこの通り!上手に座れます♬

 

ちょぴりお天気が悪いけど・・・お散歩へ!

あめが降りそうなので急いで…!

お外には気になるものがいっぱいで周りをキョロキョロ☺

 

 

手を挙げて渡るよ!

 

お部屋でマット遊び!

シューンと滑って楽しそう…♬

 

マットの上で立つのもとっても難しい…!

「ゆっくり挑戦!!」

 

ピアノにも挑戦!!

「音が出るのたのしい〜♬」

 

みんなで集まってお話会☆

「ばあ!」

今日は0才のお友だちが見学に来てくれました♬

初めて見るお友だちに興味津々の様子でした〜!