ぽかぽか日記

♪久しぶりのプール遊び♪

「やっほー☆

今日のぽかぽか保育園の様子をお伝えするよ〜!」

とってもいいお顔のお友達!

さあ、今日はどんなことをしたのかな〜?

 

「ひゃ〜!冷たくて気持ちいい〜!!」

久しぶりにいいお天気だったので、みんなが大好きなプールに入りました♪

 

「お水かけちゃおうかしら♪」

しっかりカメラ目線!!可愛い水着を着て嬉しそうですね☆

 

「みてみてー!小さい滝だよー!」

お気に入りのおもちゃで遊んで楽しんでいるお友達♪

 

「あら、撮られちゃったわ!私は今このおもちゃで遊んでいるのよ♡」

広いプールでいっぱい遊べて楽しいね☆

 

カプセルの小さい穴から一生懸命ペットボトルに水を入れています!

お水遊びはやっぱり楽しいよね〜♪

 

 

お部屋で遊んでいたお友達もいたよー!

どんなことをして遊んでいるのかちょっと覗いてみましょう☆

おやおや?なにやらシールをペタペタしていますね!可愛い風鈴を作っています!

 

「私はこれから足型をとるのよ〜!ちょっぴりくすぐったいわ!」

可愛い足が真っ白ですね!きれいに足型とれたかな〜?

 

「私はそろそろお腹が空いてきたわ・・・」

もうすぐお給食の時間かな??

 

今日は久しぶりのプール遊び、楽しかったね☆

またお天気がいい日にみんなで入りたいね!

明日はどんな一日になるかな〜♪