ぽかぽか日記

夏祭り!!

おはようございます☆

あれあれ??今日はみんなの服装が違うね〜??なんだか素敵♡

何が始まるのかな〜。

そうそう!!今日は楽しい夏祭りです

先生たちも準備はオッケーです!!

みんなの喜ぶ顔が楽しみな先生達です♡

まずは「風鈴屋さん」

紙のお金を握りしめて買いに行きました。

メロン、イチゴ、レモン味・・・どれにしようかな〜??

かき氷のついた素敵な風鈴ですね♡

こちらはレモン味のかき氷かな〜??美味しそうだね♡

しっかりお金を渡すことができていますね☆

次は「ボーリング屋さん」

すごいスピード感ですね!!さすがお兄さん☆

みんなで盛り上がっていますね〜!!

小さいお友達も、楽しんでいますね♡

いっぱい倒れたのかな〜??

 

最後は「金魚すくい」

きれいな金魚釣れるかな〜??

「どれにしようかな〜??」

いっぱいお魚いるから迷っちゃうね。

「私はこの黄色いお魚がいいな〜♡」

とても上手にすくっていました☆

 

可愛いお友達もお祭りの雰囲気を楽しんでいます。

甚平姿がとっても可愛いですね♡

最後は「ぽかぽか音頭」をみんなで円になって踊りました☆

心もからだもぽっかぽか〜♬

とっても楽しい夏祭りだったね☆

みんなの心の中に素敵な思い出となって残るといいな♡

先生達もとっても楽しかったです!!