ぽかぽか日記

制作の日!!!

おはようございます〜☆

今日も元気に一日が始まりました!!

今日は何をするのかな〜??

百玉そろばん今日も前に出て発表してくれたお友達です。

一生懸命数えてくれました☆1〜10まで一緒に数えられたね!!

今日は楽しい制作の日〜!!??

足に白い絵の具を塗って〜ペッタンこしました。

何に変身するのかな〜??

スポンジに黄色い絵の具をつけて、ポンポンしました。

感触が面白いね〜!!

こちらの男の子もポンポン上手にできていますね☆

何が出来るのかな〜??

こちらの男の子はまーるい形をポンポンしています。

真剣な表情です☆

「私もやってみたーい〜!!」

小さいお友達も思わず手を伸ばしています♡

先生と一緒にやってみようね〜!!

こちらの女の子も頑張っています!!

なんだかわかりますか〜??

そうです!!

かわいいうさぎさんと、おだんご、お月様が出来ました☆

今日はお月見制作をしました。

とっても可愛いですね〜♡持ち帰るのを楽しみにしてくださいね〜!!