日記

今日の給食 3月30日(木)


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

こんにちは!栄養士の柳田です。

本日のお給食のご紹介です♫

 

~本日の献立~

・ご飯

・チキンのBBQソースかけ

・胡瓜のごまサラダ

・味噌汁(ほうれん草、牛蒡)

 

~離乳食後期食の献立~

・軟飯

・鶏肉と野菜のやわらか煮

・胡瓜と人参のサラダ

・味噌汁(ほうれん草)

 

 

 

~本日の真剣野菜はさつま芋でした★~

 

 

☆おやつ☆

・磯辺チーズ芋もち風

・牛乳

 

 

今日のお給食のときの3色食品群も全問正解でした!!

2、3歳クラスの、4月からはぽかぽか保育園jumpに行くお友だちがしっかりバッチリ答えてくれました(#^^#)

明日で大和田で2、3歳クラスの子たちにお給食提供するのが最後かと思うと少し寂しくてセンチメンタルになってしまいますが、

同じぽかぽか保育園にいるからもちろんまた会えますし、元気にjumpへ送り出したいと思います!

明日のお給食は、愛情たっぷり込めてしっかり味わいながら作ります!!( *´艸`)