ぽかぽか日記

きらきら笑顔がたくさん☆ミぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はお友達のお誕生日会からスタート☆

今日もたくさんのキラキラ笑顔をお届けしていきたいと思います♡

お外遊びに行った虹組さんたち!満開の桜の中笑顔がはじけていますね〜☆

徐々に散り始めた桜ですが、風が吹いたときの桜吹雪もとってもきれいで大人も子供も大はしゃぎです♡

こんな高いところにも登って立てるようになりましたよ♡

 

青空組さんは音楽あそび🎵

今日はのりものがたくさん出てくるお歌に子どもたちも興味津々でした🎵

それぞれ好きな色を選んで・・・

ハンドルに見立てた輪っかを持ってしゅっぱーつ☆

運転する手にも思わず力が入りますね!

ぐにゃんと曲がったハンドルが物語っています(笑)

こちらの男の子は先生の上に乗っかってとってもご機嫌な様子ですね♡

3歳クラスのメンバーは高倉園に集合して音楽あそび🎵

同級生同士、園を超えて集まり仲良くしている姿に成長を感じて嬉しい先生たち。

こうやって一緒に過ごしてきたお友達も、一緒に進級する子もいれば離れ離れになってしまう子もいます。

別れのある寂しい時期ですが、一緒に過ごす残りの時間も大切にしていきたいですね。

ぽかぽかジャンプの準備もいいよいよ大詰めですね!

楽しみです!!