ぽかぽか日記

暑い日でも元気いっぱい☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日もとっても暑い日となりましたね。

そんな暑い日でもぽかぽか保育園のお友達はお外で元気いっぱいに遊びます!

青空組のお友達は立ちバギーで公園までおでかけ♬

虹組のお友達は遊具が暑くなっていないか先生にチェックしてもらい

いつも遊んでいる遊具でゆらゆらと楽しそうです☆

日向にでると太陽がギラギラ!

なるべく日陰の涼しいところで遊ぶように先生達も声をかけています。

お砂場はちょうど日陰になっていて涼しいね♬

やっぱり暑い!!と先生と一緒にちょっとだけ水遊びをしました☆

「つめたーい!」とお友達は大喜び!

テラスで入るプールが待ち遠しいですね。

沢山遊んだ後は、水分補給♬

ゴクゴクっと勢いよく飲んでいます。

乾いた体に染み渡ります☆

「もっと沢山飲みたいな〜」

お茶を沢山飲みたいお友達は勢い余ってコップでお顔が隠れてしまいました(笑)

沢山飲めたかな?

今日も元気いっぱい遊びました☆

明日は涼しくなると天気予報で出ていましたね。寒暖差が大きいので体調にはお気をつけくださいね。

またの登園をお待ちしております。