ぽかぽか日記

音楽遊びとお散歩!!楽しかったね☆

やった〜☆今日はいいお天気になったね♡

今日は何をしたのかな??

虹組さんは音楽あそびをしました☆

音楽講師のゆうこ先生が来てくださいました。

最初にお名前を呼ばれて元気に「はーい☆」

両手があがりました!!いい笑顔ですね〜!!

しかくの絵を見ながら、

「しかくだ〜♬」とリズムあそびをしたり

「どんな色がすき〜?」のお歌では

好きな色を選んで、思い思いのクレヨンで描きました☆

その後は好きな色のタンバリンを選んで・・・

鳴らしながら行進しました☆素敵な笑顔ですね!!

音楽にたくさん触れることができて、楽しかったね♡

その頃青空組さんは・・・

近くの公園まで遊びに行きました☆

上手にカートに乗ることが出来ました!!

ブランコ楽しいね♡

先生に抱っこされて気持ち良さそうですね☆

落ち葉を拾ってみるお友達☆

トコトコ上手に歩くことが出来ていました。

自由に歩けるようになると楽しいよね☆

秋の風が気持ち良くなってきたね!!

これからはお散歩日和ですね☆

お部屋のお友達・・・

手を繋いで可愛らしいですね♡

また来週も元気に来てくださいね☆