ぽかぽか日記

曇の日は・・・♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

やっほーー!みんな元気?♡今日はバスに乗ってどこへ行くでしょうか?正解は・・・

 

音楽あそびに来ましたーー♬今日はハープの音楽あそびだったよ!あれあれ?何かたくさんの音符が並べられているね〜みんな一生懸命選んでいます☆

この音符をバスに乗っけるんだって!「どこにしようかしらー?」と2人で悩んでいますね〜

「ここが良いんじゃない?」と何やらお話をしながらバスを完成させていってますね☆

私も私も〜とみんな集まってきて音符バスが完成しました!みんなで音のリズムを叩いてみました。

その後は大好きな公園へ!先生とお友達の笑顔がとっても素敵ですね☆「あはは!とっても楽しいわ♡」と大喜びです♬

さて青空組さんにインタビューしてみましょう!「どこへ行くんですかー?」「あはは!僕たちも公園に行くんだ!」と最高の笑顔を見せてくれましたよ☆笑顔を見ると幸せな気持ちになります♡

 

よっと!僕はカニさん歩き〜上手でしょー??とかっこいい男の子☆

僕はお花を先生と見つけたよ〜とっても可愛いね♡

鯉のぼりを発見したようです!発見がたくさんだね☆

こちらのお友達は亀さんに座っていますね☆とっても上手だね♬「亀さん楽しいな〜☆」と言っているようです!

今日もたくさん遊んで楽しかったね♡また明日もお待ちしております☆