ぽかぽか日記

みんなで楽しい公園遊び ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も公園に遊びに行くよ!!

雨がふらないで良かったね✨

公園に行く途中で橋をわたったよ

「お魚さんいるかな…?」

みんなで小さな窓から覗いていて、後ろ姿が可愛いね♡

公園についたら先生とお約束の確認!

みんなで安全に楽しく遊ぼうね

何をして遊ぼうかな?

「僕はお砂場で遊ぶよ、どんな道具があるかな?」

好きなお砂場セットが沢山でご満悦✨

いっぱい使えて嬉しいなぁ〜

虫さん発見!!

「みんな来てきて〜」

木の皮の後ろにかくれんぼしていたね♬

「これはなんだろう…?」

よーく見ていたら木でした(笑)

不思議な形だねぇ〜

公園にはキレイな紫陽花も咲いていました!

可愛いピンク色のお花が咲いていたね

梅雨も季節を感じる子ども達でした😊

「きゃははは」

遊具の中から元気な笑い声が聞こえてきたよ!

大きな滑る台でとっても楽しそう✨

お外って気持ちがいいからついつい寝ちゃうよね…

気持ちよさそうに、おやすみなさい

保育園に帰ってご飯の時間

今日もたくさん遊んだね、明日は何をして遊ぼうかな!