ぽかぽか日記

朝の活動♡   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は金曜日!皆さんはお疲れではないですか?

ぽかぽか保育園のお友達は今日も元気いっぱい。「先生おはようー。」とご挨拶。

みんなそれぞれ好きな遊びを選んで遊びだします。

こちらではマグネット式のパズルで遊んでいます。「ロケット作っているの。」と教えてくれました。

「私はアイスクリーム屋さんだよ。」

様々な形があるので、集中して遊んでいます。

少し難しいかもしれませんが、挑戦中!先生と一緒に・・・。

赤ちゃん組も集まって遊んでいますよ。

積み木をたくさん積んでいますね・・・。

 

「シャカシャカ。」きれいな音がなりますね。

 

こちらではお家で遊んでいます。「やっほー。遊びに来てもいいですよ。」

 

「こっちもお家だよー二人で遊んでいるんだよ。」

とっても楽しそう♡

ぽかぽか保育園の朝活動どうでしたか?

遊びが充実できるように先生たちも手作りおもちゃを作って取り組んでいます。

今週も楽しい一週間でした♡