ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は畑チームのお友達が畑に行ってお野菜に水をあげてくれました☆

「野菜さん大きくなったかな〜?」

 

「大きくな〜れ♬大きくな〜れ♬」

とっても真剣な表情であげてくれていました!

 

ヤマモモも大収穫!!

ジャムにしたらおいしそうだね〜♡

 

畑でひと仕事した後は近くの公園に到着!

何をして遊ぼうかな〜??

 

ひろーいからおもいっきり走ることができてみんな大興奮☆

こちらのみんなはボールを蹴ってサッカーを楽しんでいるようです!

ぽかぽかカップ開催!⚽(笑)

 

こちらのお友達は綿毛を発見!

「みてみて〜!ふわふわだ〜♡」

たくさん遊んでみんなニッコニコでした!

 

こちらは公園チーム!!

さっそく大好きなお砂場に夢中のお友達!

ワクワクしている表情がとっても可愛いです♡

 

「僕は大好きな先生にぎゅーってしちゃおーっと♡」

先生もキラキラ笑顔がはじけております!

 

「僕は公園のなかをハイハイで冒険!お!いい感じの枝を発見☆」

 

こちらはお砂場のできた小さい温泉に入って嬉しそうなお友達!

しっかりカメラ目線です!

 

「えへへ〜!僕は先生と一緒にラッコさんの遊具で遊んでるんだ〜♡」

こんな可愛い笑顔を見せられたら先生たちはメロメロになってしまいます・・♡

虫除けスプレーも忘れずにね・・・。「先生しっかりかけてくださいね。」チェックはいってまーす。

 

暑い日には水遊びにがですよね~。園長先生から買ってもらった新しいおもちゃで遊びましょう!

 

楽しそうに遊んでいます♡

可愛い足跡・・・。誰の足跡でしょうか?

 

 

可愛いランニング姿♡

 

髪の毛も濡れています・・・。(笑)思いっきり遊んだ証ですね。

明日は何をして遊ぼうかな?