ぽかぽか日記

今日も楽しい水遊び☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

暑い日が続いて大人はヘトヘト〜・・・。

一方ぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱい☆

今日も水遊びをしにテラスへレッツゴー!

「先生〜バケツにお水を入れたいからそのホース貸してよ!」

毎回先生が持っているホースの取り合いが始まります(笑)

「私はこのスコップでお水をカップにいれるんだ〜」

スコップで器用にお水を入れて楽しんでます♬

「わーい!シャボン玉持てたよ〜!」

手が濡れているのでシャボン玉を持つことが出来たようです♡

なかなか出来ない経験に大喜び♬

青空組のお友達はお部屋の中で水遊び☆

大きな氷がたくさん!

「冷たくて気持ちいいなぁ〜」

こちらのお友達は水風船に興味津津。

さてさてどうやって遊ぶのかな〜?

「うわ〜!お水がかかっちゃった!」

涼しいお部屋でも楽しく水遊びができました☆

暑い日が続くので体調にはお気をつけください。

また明日も楽しく過ごそうね♡