ぽかぽか日記

みんなで水遊びー!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日から沢山のお友達が登園してくれました。みんな夏休みはどこかに行ったのかな?

黒く日焼けしているお友達もいました。

「先生おはよー。お絵描きしているんだよー!」

「今日は天気もいいので水遊びをします〜。」と先生に言われると・・・。

「やったーーーー。」と大きく手を上げてくれました。嬉しそう♡

「はい!まずは水浴びからですよ〜。」あれれ?先生が小さいですね(笑)

「ちょっと待ったーーー。」それは先生のお仕事です(笑)

先生と一緒にだね(笑)

「では僕はホース当番に・・・。ワッセ、ワッセ」

頑張っている姿が髪の毛でわかります。

「せんせいはどっちの水風船が好き?」

「ちょっとーーーー。私の近くで水風船を破らないでよーーーー。」怒っています。

「ほよほよほよ。抜き足差し足・・・。」

みんな楽しそうでいいなー。見学チームは少し寂しそうでした。

次回は入れると良いね・・・。お楽しみに♡

今日も沢山の笑顔をくれたお友達♡

一瞬で先生は元気になります。明日は何をして遊ぼうかな?