ぽかぽか日記

今日の朝の様子♡  ぽかぽか保育園

台風も去って今日は朝から暑いですねー。

今日も元気に登園♡「おっはよ~。」ちらっと可愛いお顔が出てきました♡

ルンルンルン・・・♬首をフリフリ

ごきげんさんで登園してきてくれました♡「先生おはよ!」

お支度も上手。

「先生見ててねー。ニコ」一人で何でも出来るんだね♡

さあ、好きな遊びで遊びます。

「僕はこのおもちゃが好きなんだ〜。」玉を器用に動かしています。

順番におもちゃの貸し借りです。

じっくり遊んでいます。

 

「私はアンパンマンの病院屋さんで遊んでいます。痛いところはありますか?」

優しいお医者さんのようです。

アンパンマンのパンで遊びますよ〜。

お話をしながら楽しく遊んでいます。

男の子「電車遊びです。」

大好きなイエロードクターを持って踏切を渡ります。

 

 

僕は夢の中・・・。

朝早かったですもんね。おやすみなさいー。

今日も1日いっぱい動かして遊びましょうね!

さあ、朝の会始めましょう。

以上、朝の様子でした♡