ぽかぽか日記

たくさん遊んじゃお! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

朝も寒くなかなかお布団から出られなくなってきましたが…

ぽかぽか保育園にくるとみんな元気いっぱい✨

「何作ってるのかな?」

真剣な顔をして玩具に夢中♡

組み立てたり作ったりするのって楽しいね!!

「あれ?音がなるよ!!」

ピアノの不思議な玩具でびっくりお顔、この後沢山遊びました♡

先生のお話をよーく聞いてるかっこいいみんな!今日は何をして遊ぼうかな?

「やほー先生!!」

石の上からこんにちわ

ニコニコ笑顔が眩しいね✨

「きゃははは」

「うふふふふ」

お友達と会話を楽しんでるお友達♡

どんな会話をしているのかな?とっても楽しそう

そうそう、たくさん遊んだ後は水分補給も忘れずに!

冬こそしっかり取らなきゃなね✨

また明日の沢山遊ぼうね