ぽかぽか日記

運動会練習★☆

おはようございます☆★

「今日の天気は雨です!!」

青空組のお友達が前で発表してくれました!!

毎日の積み重ねってすごいですね♬

いい笑顔ですね〜♡

何をしているかというと・・・

「でっかい体操!!」

運動会でする体操です☆★☆

「おててピーン★☆」

「次はどんなポーズかな???」

真剣に見ていますね〜!!

みんな楽しんで身体を伸ばしました!!

虹組さんは3階に移動し、「かけっこ」の練習をしましたよ〜♡

「位置について!」

「よーいどん!!!」

みんな楽しそう!!

初めてとは思えない、走りっぷりを見せてくれました☆

ゴールテープを切ったキリリとした表情☆

かっこいいですね☆

青空組さんは・・・

先生が本を読んでくれました♡

アチチ!!お芋をふぅ〜っとしてくれました☆

可愛いですね♡

お芋掘りごっこをして遊びました☆★

こちらもハイハイレースを開催!!

みんなでいっぱいハイハイしたよ☆★

みんなで楽しく競争できるかな〜??

明日はいい天気になるかな?お外に行けると良いね♡