ぽかぽか日記

いろんな遊びをしたよ♬  ぽかぽか保育園大和田分園

おはよう!今日もあたしご機嫌で登園したよ!

かわいいい笑顔を見せてくれて先生たちも癒やされています♡

今日はアンジー先生の英語遊びをしたよ〜!色やお天気や色々な動物のお名前を英語で教えてもらったよ!

きょとんとしている子も多かったけど、回を重ねるうちに、慣れてきて楽しく英語遊びができるようになってくるといいですね。

虹さんのクラスでは、お友達との関わりも増えてきました。

私たち仲良しなの♡ この後男の子が女の子をダンスに誘っていましたよ!

今日はもりだくさんで、青空さん組は室内でマット遊びをしたよ!

こんにちは〜♡ トンネル上手にくぐれたね!

ボクはすべりだい!楽しかった〜またやりたいな♡

ボクはたくさん遊んで疲れちゃったからひとやすみ。

その頃虹さんクラスでは・・

みなさん果敢に滑り台に挑戦していました!

私はブランコに挑戦したいな♬遊びの中でこどもたちの「やりたい」という気持ちをくみとって、どんどん色々なことに挑戦していきたいですね!

今日も楽しかったね。明日もたくさん遊びましょう♬