ぽかぽか日記

たくさん体を動かしたよ!! こども園本園

今日は「水曜日!」ということで、今日は「自然活動の日!」ですが、その前に、、

ジャーーーーン!体を動かしたいと思います!

今日は運動が大好きな先生に来てもらいました!

まずは、ジャンプ!!

どこまで高く飛べるかな!?

お友だちと一緒にジャンプ!!いい笑顔😊

楽しそうですね♡ゴールしたら、、

イェイ!!ハイタッチ!!👍

 

次はハイハイ競争!!!誰が一番早くハイハイできるかな?

僕が一番になるーーーー!!

私だって!一番になるよ!!

 

ピーーーン✨ こんなにきれいにできるんだからね!

僕も負けてないんだからね!!!シャキーーン✨

 

あ。こんにちは💗(笑) 綺麗なお辞儀の先生と、爆笑してる可愛い女の子でしたっ(笑)

 

次は、ロープをまたいで「忍者になってみよう!🥷」

「拙者は忍者でござる🥷」

よっとよっと!なんでもできるぞーー!!

こんなのへっちゃらだよん!🙏

とっても楽しい運動遊びでした♡

 

 

さぁ!!やっと公園に行きますよ~~~!

真剣にお話を聞きます(`・ω・´) お話を聞いた後は、、

いぇーーーい!!✌🏻

重たい石だってへっちゃらよ!!

あれ?!なにかあるぞ?

みてみてーーーーーー!!!!!

木の実を発見🐿️いっぱい遊んだ一日だね♡

 

たくさん食べて大きくなるぞぉお!!

明日も元気に遊ぼうね♡