ぽかぽか日記

晴れの一日は・・・。

今日は朝から晴れて、気温も上がりました!こんな日はお散歩日和。まずは虹組さんは体操をしてから出発します。みんなが大好きなダンシング始めましょう(笑)

ダンスが好きなぽかぽか保育園のお友達は音楽がなると自然と寄ってきます!色々なポーズで可愛いですね♡運動会に向けて頑張っている最中です!

遠回りをして公園につくと、先生の話を聞く体制に・・・。お約束の確認です!

青空組さんも気持ち良さそうにバギーに乗って同じ公園に向かいます。先生とお話中でしょうか?

「私は先生の背中でお散歩よ〜。」可愛い笑顔です♡

公園ではかけっこ競争だよ〜。前に進むのだ〜。気持ちが入っています!

「私はパンダさんに乗って秋の空気を感じているのよ〜!」

ばっちりカメラ目線で可愛いですね♡

トコトコ・・・

「どこに行こうかな〜?」大好きな先生と一緒に公園の中をお散歩♪

「あっちに行こうよー!」

指を指してアピール!!

「えへへ〜!僕はこの滑り台がお気に入りなんだ〜♪」

とっても可愛い笑顔に先生たちはキュンキュンです☆

今日は秋晴れの中、たっくさんお外で遊んで楽しかったね♪

また大好きな公園で遊ぼうね!