ぽかぽか日記

みのむし製作と楽しい一日☆

今日のぽかぽか保育園は何をしたのかな〜??

青空さん、先生が紙芝居を読んでくれました!!

今日は、みのむしさんの身体に洋服を着せてくれました!!

毛糸を糊でペタペタ☆

好きな毛糸を選んで楽しく貼れました!!

みのむしさん温かそうですね〜♡

その後、階段の上り下りの練習もしました!!

足腰が強くなりますね☆

3階に行ってバスに乗ったよ〜♡

先生達可愛さにメロメロでした(笑)

いい笑顔ですね〜☆★

いっぱい遊べて楽しかったね♡

虹組さんはみのむしさんの毛糸をチョキチョキ☆★

先生と一緒にハサミの練習をしましたよ!!

糊を身体に伸ばして〜☆

ペタペタ貼ったらできあがり〜☆★

思い思いのみのむしさんのできあがり!!

製作の後は公園に行き遊びましたよ〜★☆

「すべり台だーいすき♡」

「私もすべるわよ〜♡」

ブランコ楽しいな〜☆

いっぱい遊んだ一日でした!!明日はどんな一日になるのかな〜??