ぽかぽか日記

音楽って楽しいなぁ♬

朝の会でのお歌や挨拶がとっても上手になってきているぽかぽか保育園大和田園のお友達♪

今月のお歌「大きな栗の木の下で」の振りもバッチリ🌰

大きな栗の木の下で~あなたと私 仲良く遊びましょう

大きな栗の木の下で♬ 「あなたと私は」優しく綺麗な声で歌うのよ~

お名前を呼ばれてからのお返事や登龍館の漢字も大きな声で言えるようになってきて

成長がとっても嬉しい先生たちです♡

今日の虹組さんは音楽あそびがありました(^^♪

何が始まるのかぁ?ワクワク🎵

じゃーーーん‼ かぼちゃの登場です🎃

かぼちゃのチャチャチャの曲に合わせてタッチタッチ!!

怖くないよ〜

ソフトタッチの女の子

 

お次は綺麗なスカーフでお化けに変身!

お友達にもかけてあげる優しいお姉さん♡

わっはっは😎 嬉しそうなお顔ですね〜

私はちょっとオシャレにしちゃうわよ〜(笑)

 

みんなでお化けに変身して街中を探検だぞーーーーー

音楽遊びとっても楽しかったね🎶

明日はハロウィンパーティーです👻Trick or Treatって言えるかなぁ?

お菓子がもらえるといいですね♡

 

青空組さんはカートに乗ってお散歩を楽しみましたよぉ