ぽかぽか日記

音楽あそび♬お散歩!!

今日は、青空組さん音楽あそびがありました♬

ジーッと見ている目線の先には…

先生のエプロンから、おにぎりが出てきました☆

にんじんも入っているみたい!!次は何が出てくるのかな〜??

「さんぽ♬」の歌に合わせて、行進したよ!!

ゆっくり歩いたり、早く歩いたりしてみました☆

鈴を鳴らしてニッコリ♡

楽しそうですね☆

「私は赤い鈴にするわ♡」

楽しく鳴らせたかな??

虹組さんはいつもの公園に遊びに行きました☆

いい天気ですね♡

きちんと約束事を聞いてから、遊びました!!

先生と一緒にブランコ♡

とっても嬉しそうですね☆

落ち葉をパラパラ〜♡

秋の自然がいっぱいだね!!

「ヤッホー☆」

可愛いお顔がヒョッコリのぞいていました♡

天気が良い中沢山遊べて楽しかったね♡

すべり台も楽しかったね♡

明日もいっぱい遊ぼうね☆