ぽかぽか日記

♬音楽遊び&戸外遊び☆

今日も朝から肌寒かったですね・・・!

そんな日でも元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達☆

「今日は何をしようかしら〜?」

 

青空組さんは楽しい音楽遊びの時間♬

お椅子に座って先生のお話を聞いています!

 

「何が始まるのかなー?ワクワク♬」

 

わ〜〜!みんなが大好きな鈴が出てきたよ〜♬

「何色にしようかな〜☆全部キレイで迷っちゃうわ!♡

 

「私はこの黄色にしたわ♬キラキラしていてとってもキレイねぇ〜♡」

じーっと見つめるお友達!楽しく演奏できたかな??

 

さてさて虹組さんは・・・

元気に公園にしゅっぱーつ!

寒さなんてへっちゃら☆いーっぱい遊んじゃうもんね〜!!

 

「えへへ♬僕は滑り台だーいすき♡」

ニッコニコで遊んでいるお友達!滑り台はみんなから大人気の遊具なので、いつも混雑しています!(笑)

 

「風はちょっぴり冷たいけど、気分は爽快だわ〜〜〜!☆!」

爽やかな笑顔で滑っているお友達!お気に入りの滑り台で遊べて嬉しいね♬

 

「みてみてー!こんな葉っぱを見つけちゃったよ〜!」

大きなイチョウの葉っぱを手に持ってとっても嬉しそう☆

公園の中には自然がいっぱい!!

 

「あははー!私はこのお気に入りの遊具に乗ってみんなのことを眺めているわ〜♡」

満足そうな笑顔ですね♬バッチリカメラ目線でとってもキュートです!♡

寒い日が続いておりますが、ぽかぽか保育園のお友達は今日も元気いっぱいでした☆

明日はどんな一日になるかな〜?♬