ぽかぽか日記

登園2日目

おっはよ~!

みんなで初めてのお壁ぺったん!とっても上手♪

さあ!朝の会が始まりますよー!

国語の時間!

みんなおりこうさんに座って、先生のお話を聞いています!

「僕の座り方かっこいいでしょ!」

お背中をピンと伸ばしてかっこよく座っているお友達がたくさんいました♪

朝の会の後は、みんなで遊ぶ時間!

「やっほー!僕はここだよー!」

ボールで遊んでいるお友達もいました!

「ここに座っちゃおっかな~!えへへ!」

小さいお友達が座る椅子にニコニコで座ろうとしているお友達(笑)

「あら、このボールおいしいわ♪」

「ちょっと!それ食べ物じゃないわよ!」

小さいお友達同士、仲良く遊んでいました!

「わー!僕はここだよー!」

テントはみんなから大人気のおもちゃですね!

来週も元気いっぱいみんなで遊ぼうね♪

お天気が良かったらお散歩にも行きたいな~と思っています♡

明日の入園式、みなさまお待ちしております♪