ぽかぽか日記

お外に行って元気いっぱい!

おっはよー!

お背中ピーンでかっこよく座っているお友達がたくさん!

今日は何をして遊ぶのかな〜?

 

虹組さんはお散歩にしゅっぱーつ☆

「今日はここの公園ですよー!」

楽しそうな遊具があるぞー!

 

初めに先生と遊ぶ時のお約束を確認しますよ〜♪

しっかりお約束を守って楽しく遊ぼうね!

 

「イェーイ☆僕は先生と一緒にブランコ乗っちゃったー♪」

先生のお膝の上で、気持ちいい風を感じております(笑)

 

「私はダンゴムシを探しているの!ダンゴムシさ〜ん!どこですか〜?」

ダンゴムシ探しに夢中なお友達!

この公園は虫がたくさんいて面白いね♪

 

おやおや?青空組さんはどこにいるのかな?

青空組さんは保育園のテラスでみんなでまったり♪

「あら、お熱は大丈夫かしら?私が見てあげるわ!」頭を優しくタッチ♡

小さいお友達同士仲良く遊んでいてとっても可愛いですね♡

 

「わ〜!シャボン玉まてまて〜!」

一生懸命飛んでいくシャボン玉を追いかけています!

捕まえられるかな〜?

 

今日は過ごしやすいお天気の中、たくさん遊べたね☆

またみんなでお外に行って遊べるといいねー!