ぽかぽか日記

☆4月お誕生日会☆ ぽかぽか保育園

じゃじゃーん!今日は4月生まれのお誕生日会です!

可愛い主役のお友達が、ちょっぴり緊張気味でみんなの前のお誕生日席に座ります☆

 

「好きな遊びはなんですか?」の質問に、ニコニコしながら

「おもちゃで遊ぶ!」と答えてくれました♡

 

小さいお友達も緊張しながらもみんなにお祝いされて嬉しそうでした♬

お誕生日カードに釘付けのみんな・・・!「早く欲しいなー。」とプレゼント渡しのみんなは羨ましそうですね(笑)

小さいお友達には青空組さんのお友達から♡

大役をしっかり任されて上手に渡してくれました。素晴らしいです。

先生からの出し物はカラフルな卵がたくさん・・・!中から可愛い赤ちゃんが生まれてきましたよ〜。

みんな大興奮でした♡

最後はみんなで記念写真!「ハイ・ポーズ・・・」とってもいい写真が撮れました。

誕生会のあとは公園にレッツゴー〜。初夏を感じる暑さでした。そんな中でも探検を楽しんでいましたよ〜。何かを見つけた様子ですね(笑)

歩くのも上手♡日に日に上手になってきています。

「先生見て〜。混ぜ混ぜしてまーす。」と大きな声で読んでくれました(笑)

明日からお休みです。

風邪が流行っているのでゆっくり休んでまた元気に月曜日登園して下さい。では月曜日お待ちしています♡

今週もありがとうございました。