ぽかぽか日記

鯉のぼり飾ったよ🎏ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

この前、虹組さんがとった手型があるものになって完成しました!!

いざ、お披露目☆

じゃーーーん!!

大きな鯉のぼりになりました🎏

あっ!僕の手型だ!!

私の手型はどれかな〜?

赤色の絵の具だったかな♡

こどもの日も近づいてきたので、本日は園のお外に飾りますよ〜

やった〜!!

お歌も歌って、準備バッチリ!!

お外に出てみよう♡

 

なになに?何事よ!?

音楽あそびを終えた青空組さんもやってきましたよ。

 

先生と一緒に、はいチーズ\(^o^)/

僕と並ぶともっと鯉のぼりが大きく見えるね👀

 

青空組さんは染め紙制作をしました。

つなぎ合わせてキレイな吹き流しに!!

上から覗いてみたり・・・

先生に抱っこしてもらって、タッチしてみたり・・・

風が吹くと横になびいていい感じなのよ〜

ぽかぽか保育園大和田園を通りかかった際にはぜひご覧くださ〜い♡