ぽかぽか日記

テラスでまったりお水遊び♪

しっかり椅子に座ってお話を聞いているぽかぽか保育園のお友達!

だんだん座り方がかっこよくなってきました☆

 

「早く遊びたいな〜・・・」

考えている表情も可愛いですね♡

 

さあ、まずは初めての身体測定!!大きくなったかな〜?

少し怖くなってしまったようで、泣いてしまったお友達もいました・・!

 

おやおや?なにやら楽しそうな遊びをしているお友達を発見!!

 

「おーい!こっちに冷たいお水があるよ〜!」

満面の笑みでとっても楽しそうですね♪キラキラの笑顔が眩しい☆

 

「見てこれ!アイスクリームみたいで食べたくなっちゃうわ♪」

お友達と仲良く遊んでいる姿は可愛くて癒やされます♡

 

「僕は今からここにお水を入れるんだよー!」

ペットボトルで出来ているお水遊び用のカップはみんなから大人気☆

 

こちらはバッチリカメラ目線!

ぴちゃぴちゃお水は楽しいね♪

 

みんながテラスで遊んでいる間、涼しいお部屋でスヤスヤ眠っているお友達もいました☆

 

いっぱい遊んだ後はおいしい給食をモリモリ食べて元気いっぱい!

「おいしいよーーー!」

お天気がいい日にお水遊びは楽しいし気持ちがいいね☆

早くみんなでプール遊びしたいね〜!!