ぽかぽか日記

公園に行ったよ〜♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はいいお天気になって良かったね♡

「先生、今日も公園に行くんですか?」ニコニコスマイルで出発!!

 

「私は、タッチバギーでお散歩よ。いつもこの場所が大好きで争奪戦なんだよ〜。」

 

「私は抱っこがいいの〜。」と先生にピッタリさん。かわいいね♡

 

公園につくと、マラソンからスタート!先生はかけっこ得意のようです。皆んなも負けないで走って〜。

 

こちらは、先生とお友達3人で集まって、何だかとっても楽しそう・・・♡

 

 

僕達はお砂場で遊ぶぞ〜!

持てるだけのおもちゃを握りしめ、何かを大量生産しようとしているのでしょうか、とっても楽しそうな男の子達。

 

 

一方で・・・

大事なのは、手順と用具を置く位置です。

右手はバケツ、真ん中にカニさん、そして左手でお砂をすくいます。

これがお砂遊びの正しい基本姿勢!

と言わんばかりの女の子(笑)。

 

 

こちらは可愛くお花摘み♡

タンポポを手にポーズを決めています!

上半身の絶妙なひねり具合がいい感じ!

先生〜、可愛く撮ってね♡

今日もたくさんお外で楽しく遊べました☆