ぽかぽか日記

水遊び大好き!!!

「おはようございます!」

お背中ピーンがとっても上手なぽかぽか保育園のお友達!

さあ、今日はどんなことをして遊ぼうかな〜♪

 

「今日のお天気はどうかな〜?」

「曇りです!!」

元気なお友達が今日のお天気を教えてくれました!

 

「やっほ〜♪今日も暑いわ〜!みんなでお水遊びたーのしいーーー♪」

ぞうさんのじょうろを持って満足そうなお友達♡

 

「わー!つめたーーーい!」

バケツに入ったお水を汲んで楽しそう♬

カップのおもちゃはみんなから大人気です!

 

「あら、なんだかこのじょうろおいしいわ・・・♡赤色もステキね♡」

思わず可愛いじょうろを食べてしまったお友達(笑)ばっちりカメラ目線です!

 

「おっとっと!僕はこの水風船を運んでいるんだ!割れないようにそーっとそーっと・・・」

慎重に水風船を運んでいます!割らずに運べたかな??

 

「えいっ!みんなにお水をかけちゃうもんね〜!!」

ちょっぴりいたずらっ子な表情が可愛らしいですね☆

キラキラ笑顔が眩しい!!!

 

「えーん!私にはちょっと冷たすぎかも〜!」

びっくりして泣いてしまっているお友達もいましたが、この後ニコニコで遊んでいました♪

 

みんながお水で遊んでいるあいだ、スヤスヤと夢の中にいるお友達もいました☆彡

気持ちよさそうな寝顔ですね♡天使!!

 

暑い日はみんなでお水遊びが楽しいね♪

プール遊びが待ち遠しいなーーー!たっくさん遊ぼうね!